2026/05/09 PMツアー

(写真ダウンロードは一番下にありますオレンジ色の文字からどうぞ)


 

こんにちは~サンブリンガーです☀

いいお天気川日和

ドキドキわくわくバクバクっと色んな感情をもって

2家族でラフティングツアーにレッツゴー!!

ウエットスーツやらヘルメットやらやら沢山着せられて、大きなボートも現れて

プールよりも冷たいお水に足をつけてドキドキひゃーひゃーとテンションあがったり、緊張しちゃったりと

かわいいお顔がたんまりと^^

みんなで一生懸命に漕いだり、川の流れと戦ったり、お魚探しに虫さん観察に☆

たんまりと遊んでいただき嬉しい限りでした!!

あの平たい虫は「ヒラタドロムシ」でした!

さて、みなさーん

川とラフティングを全身でご堪能していただけましたでしょうか!?

本日はご参加ありがとうございました。

ぜひまた遊びにいらしてください☆

写真バシャバシャ撮ったのでお気に入りを見つけて頂けると嬉しいです♡

よろしければ♡

ご予約サイトやGoogleに感想をお願いいたします。

インスタグラムにもアップしますのでフォローいいねよろしくお願いします!

では、風邪ひかないように暖かくしてね^

写真はこちらからどうぞ

Thank you…

2026/05/09 PMツアー” に対して2件のコメントがあります。

  1. おか より:

    一生物の思い出ができました。ありがとうございました。
    ヒラタドロムシ調べてくださったんですね!
    また家族で利用させてください(⁠^⁠^⁠)

    1. sunbringer より:

      おか様
      ご家族の思い出の1ページに一緒にのることができ嬉しい限りです!!ありがとうございます!!
      虫さんの名前、毎年調べて毎年忘れてしまうんですw
      とっても嬉しいご感想とツアーのご参加ありがとうございました。
      ぜひまた一緒に遊べる日を楽しみにしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です